T&T(仮)メタルニュース - T&T(仮)というサイトのコンテンツの一つです。 メロパワや正統派、プログレメタルがメインの少しマニアックなヘヴィメタルニュースです。

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

T&T(仮)

Author:T&T(仮)
T&T(仮)のサイトはこちら

T&T(仮)

マイナー中心のメタルニュースを配信してます。
たまに誤報があったりしますが気にしないで下さい。
気がついたら訂正します。
取り上げてるバンドは基本的に管理人の独断と偏見で決めてるので御了承を。

メロディック・パワー(スピード)・メタルや正統派メタル、プログレ・メタル等がメインとなってるのでそれらが好きな方は参考になるかと思います♪

ちなみにリンク先でのトラブル等については一切の責任を負いません。
リンク切れ等についても同様です。
あくまでご自身の責任でご覧ください。

管理人のTwitter


最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
音楽
171位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ロック
23位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

管理人です。
国内外から当ブログを閲覧していただきありがとうございます。

お陰様で当ブログのアクセスカウンターが100万を超えました。
これもひとえに検索から来て下さる方、ブックマーク登録から来て下さる方、SNS等から来て下さる方のお陰でございます。

開始当初は今の様なブログ形式では無くホームページのコンテンツの一つ(手打ち入力がメイン)としてスタートしました。
更新の手軽さと検索でヒットさせるためにブログへ変更し、そこからアクセス数が徐々に上がって来て今日に至ります。
今では「メタルニュース」と検索すれば当ブログが上位に表示されるまでになり(というか他にメタルニュースのみをメインとしたブログ等がほとんど無いだけの話ですが)目標の一つが達成出来たかなと思ってます。

ただ、今の時代TwitterやFacebook等で簡単に情報が見れるので当ブログの存在に意味があるかはよく分かりませんが。
実際、数年前まで頻繁に更新していた他のメタルニュース系ブログは軒並み更新停止&閉鎖してしまいましたし。

でもまあ趣味でやってるようなブログなので更新停止や閉鎖する理由が今のところ見当たらないのでもうしばらくは継続すると思います。
ただし管理人は家庭持ちなので更新頻度が極端に落ちる場合があるのでそのへんは御了承を。

今後も当ブログの閲覧よろしくお願いします。
     
更新日時:2015/06/07 10:51
管理人です。
国内外から当ブログを閲覧していただきありがとうございます。

当メタルニュースは管理人の独断と偏見で取り上げてるバンドを決めてるんですが、ごくまれに「○○というバンドを取り上げていただけませんか」というメールをいただきます。
管理人の好きなジャンル(メロパワ、正統派、プログレメタル)の範疇であれば出来る限り取り上げていこうと思ってますのでメッセージ(PCからだと左下の方にメールフォームがあります)をいただけると有り難いです。
携帯電話からは記事中(どの記事でも良いです)の拍手ボタンを押すとそこから管理人にコメントを送ることが出来るようになってますので是非ご利用を。
海外からの問い合わせに関しては管理人が日本語しか対応出来ませんのであしからず。

メタルニュースブログですが管理人の趣旨としては「世界にはこんなメタルバンドがいる」という「バンド紹介」も兼ねてるので情報が遅くても掲載する事は多々ありますのでそのへんはご了承を。

今後も当ブログの閲覧よろしくお願いします。
     
更新日時:2010/11/28 15:45

お知らせ 

管理人が所有してるPCが不調になったのでしばらく更新が出来ません。
     
更新日時:2008/05/26 18:43

お知らせ 

ニュース担当の管理人が遠征中なのでしばらく更新を休みます。
     
更新日時:2007/10/19 23:08

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 T&T(仮)メタルニュース All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.